2008年08月07日

アナリスト

価値の過小評価される証券を選びま
す  価値の過小評価される証券を選んで、投資と安全性の債券あるいは優先株の間で、論理の連絡が存在するため、私の書いた明細書のに一つなります下。リスクの収益がなくて、2者にとって、1つのとても重要な概念です。特に、証券のアナリストは明確にもし断定することができるならば、ある会社は1つの全体の価値として遠くてそのすべての証券の市より高くて値して、それではこの会社の普通株の価値は過小評価されます。これと債券が選ぶのはきわめて似て、債券が選んでも企業の価値に遠くてその借金より高いように求めます。しかしもしある普通株の価値は過小評価されて確認するならば、中から得る報酬、もちろん債券に比べて投資することができ(ありえ)るのがずっと手厚いです。なぜかというと、普通の情況にとって、確かに過小評価される株券に値して、それはすべてのはあるいは一部に相当して最後に現在利潤のため突発事態に対処するリスクの収益がなくて、この株券の買う者のために獲得しました。
  このと関係があります、私は1つの広範でまた挑戦の意義がある理念を出したくて、すぐ科学的な角度から見にきて、普通株は全体として、1種の価値の本質の意義の上で過小評価される証券の形式とすることができます。このような観点は一部のリスクと全体のリスクあるいは集団のリスクの間の基本的な相違から源を発します。債券を比べて、人々は普通株の中からずっと高い賞与金の収益ともっと高いことを獲得して収益を超過することを求めて、単に普通株のリスクの損失を支えるため、平均にとって、少しも疑問がないのは単に債券を支えますよりずっと大きいです。しかし、普通株の全体の上でとても明確なことがひとつあって成り行きに上昇してあるいは長期の上昇の動向を量りますため、そのため歴史的な経験は、1組は分散の投資の株券を通じて(通って)、そのリスクの損失は債券より高いのとは限りませんと表明しています。この点、逆にして今世紀初期来の国民経済の増加、によっても収益のに更に比較的に深刻なことインフレの成り行きを投資しておよびいつも説明が経つように割り当てることができます。
  火災は死傷と率がかかりま
す  ここで火災と死傷の保険料率と類比をします。人々は火災保険のために支払う保険料が大体彼らの自分で耐えるリスクの損失(保険によって精密に計算して確定しにきます)の2倍なことを望んで、彼らが自分で一部のリスクを引き受けることがあり得ないためです。同様な道理、普通株の総括的な報酬は見たところずっとその真実で総括的なリスクの求めた2倍余りです。このようにつけて、それらの間のこの面白い連絡、1から 8 9 9年来、ずっと道・ジョーンズの工業の平均の指数K線の図の中ではっきりと現れています。上線と下部はちょうどよい具合にすべて1ごとにで 0年の1/3の比率は高くあげて上がります。あなたはそれを米国ですでEシリーズの貯金の債券の実現する2にと見なすことができます . 9%この複利の利率。これは持続的に道・で投資することを意味します ジョーンズの指数の投資家のすでに獲得した元金が値上がりするのは支払う利息貯金の債券と適当です;それ以外に、道・ジョーンズの成分の株の投資家はまた株券を持った中から年末の賞与金を獲得して、これは政府の債券の利息の超過の収益より高いのです。
  私のさっき詳しいカナダの詳しい陳述の推理の過程、私は、科学的な角度から合理的だったことをを見て、しかし心理の角度にとってところが危険でしたと思っています。その合理的な依存債券の収益と株券の株式益回りの間で著しい相違のつなぎとめること。もし…ならば、あたかも2ようです 0世紀間の2 0年代の発生したそのようにすること、この理論はねじ曲がられて1種の宣伝のスローガンになって、普通株は売価がどれだけ高いに関わらずかと言うのはすべて吸引力の投資があるので、それでは、私達は最初の科学者から、最後まで(へ)成り果てて油断します、時運のよくないばくち打ち。
  株券と債券のリスクはこのような成り行きに同じように維持して圧倒的多数の“正常ですの”を表示すりました ブルの高レベルの特徴、この断言は1つの客観的な総合性の論題です。これらのわりに高い評価、純粋な理論の中でもしかすると確かに道理がないわけではないで、しかし、実際の中の証券のアナリストとして、私達の必ずしっかりと心に刻まなければならないとても重要な1時(点)にで、あなたが普通株を買うためにその全ての価値を支払った時に後で、後で見たところあなたのその時支払うのが多すぎた巨大なリスクを生みました。
  個別に値して過小評価し
ます  今私達を視角を私達のいっそう熟知したことに転向して個別に値してこの領域を過小評価させます。この領域の中で、私達の仕事はとても便利に科学的なプログラムを通じて(通って)広範な観察を行うことができて、そしてそれで結局予測あるいは仮説を検証します。私達は価値に対して必ず理論の起源を過小評価して説明をしなければなりません。事実上、その説明に対して多種多様で、いつも言ってそれはいわゆる“市場価格の病理学”(P a t h o l o g y of Market of Price)でから来ます。個別に過小評価する出所に値して明らかな原因があって、低くもし行き過ぎな賞与金あるいは利潤のレベルはしばらく下がるならば、更に微妙で特殊な条件があって、資本構造の中で普通株の割合のようです高すぎて、あるいは甚だしきに至っては銀行の銭太多を預け入れるためで、その間その他の多種の原因がまだあって、もし重大な訴訟を関係するならば、あるいは異なった業務の結合、あるいは今廃止する持株会社のこのような体制などを採用します。
  価値に対して起源の理解を過小評価しま
す  いまどきになって、価値の過小評価する起源は比較的十分な理解を得て、そしてきっと確定して一つのあまねく受け入れる科学研究になることができます。しかし、私達は価値に対して過小評価される解決方法の理解は多いです。どれだけ大きいかの割合の状況の中で、過小評価される価値は修正しますか?修正するのはどのように何が発生するためあるいはですか?この過程はどれくらいの時間必要としますか?これらの問題が私達に注意してあれらは私達が出す心理の分析する問題に関してを始めることとに関心を持ちます。しかし私達の確かに知っている重要な1時(点)にで、分散化の基礎の上で価値の過小評価される証券を買って確かに持続的に利益を得る結果を生むことができて、このように私達が持っていっそう科学化の“努力の”の肥沃な土地を行うことができます。長年をまたがり越える時期中で、巧みに系統的に演繹性研究を行って、ほとんど間違いなく利益を得るのが浅いです。
  成長の株を選びま
す  証券の分析の第3の目標は成長の株を選ぶのです。現在この過程はどれだけの科学性があって、それはどれだけの科学性を達成するかもしれませんか?これは難題です。大多数の成長性会社自身と技術の進歩はよく相連なって、証券のアナリストは通って株券を選んで、同じく言うことができるのが科学的な根拠を捉えたのです。時期の1回りの会議の日程で中で、4にあります 0数回の工場に行く実地調査の中で、各位はきっと重点的に新製品と新しい流れの発展の上で置くことことができ(ありえ)ますを、これらはまた強烈に異なった会社の長期の将来性の判断する結論に対してあなた達に影響します。しかし多数の情況の下で、これは主に定性の分析方法です。あなたのこの領域の中の仕事、信頼できる度量がある基礎の上でもし創立するのではありませんならば、つまり、未来の利潤に対して特定のあるいは最小の推測を行って、と以前経験してかなり慎重な特定の比率あるいは乗数で目標の利潤の資本を溶けて、それでは、それはさらに本当で科学的ですか?技量の未来の成長は1つの価格ライン-がこの価格ラインより低くて株券を買うのが賢明だったことをを確定するかどうか、この価格ラインより高いのはあまりにも非常に高価になって、あるいはいずれにしてもすべて合いますにですか?予想の成長はもしどんなリスクを招くことを実現することができないならばか?もし市場は有利な将来性の判断について重大なことを現して下がってどんなリスクを招くならばか?これに対して大量に系統的な研究を行った後でやっとこれらの問題に対して必ず信頼できる回答をすることができなければなりません。
  前科学化の段階の株券は投資しま
す  この時、私が成長の株の投資が依然としてどうしてもあると言わなければならない前に科学化の段階、リスクの債券あるいは価値の過小評価される証券の選択がないことと比較して、成長する株の選択に対していっそう人にまた更に精確さ性に不足するように引きつけます。成長する株の領域、収益の概念はその他にべつに2種類の証券を点検しないで中持った重要性を分析しないことをぼんやりさせます。
  確かに、成長性の中にも安全性があって、その上、私達の中のいくつか人は甚だしきに至ってはただ成長の中でやっと本当の安全が存在することを公言することができ(ありえ)ます。しかし私にとって、これらは更に宣伝のスローガンが科学の系統的な詳しい陳述評定する命題そして、その上、成長の株の領域の中で選択の成分はこのようで重要にその結果分散し第二位に退いていてしかもその地位がぼんやりと点検しないことが溶けるのです。すべての卵をいくつかの比較的わりに良いかごの中に1つの最も良いことに入れるあるいはようなことができ、すべてのお金を1本あるいは何本の成長の株を買いますかに用います。そこで、証券の分析のこの分枝の中で、統計の成分は見落とすことができて、このような情況はきっと本当の科学化の措置を妨げましたと結局。
  逆方向の関
係  成長の株の概念と価値の過小評価される証券の理論の間にきっと有機的なことまた逆方向の関係が存在しています。成長性の吸引力はあたかも潮汐の吸引力のようで
す  一面の水域が高潮が現れることを招いて、別の一面の水域は低潮が現れてそのようにして、させて思われるのは高い成長性の会社の株価が低い成長性会社の株価に上昇して下落するのです。ある意味で、私達は使いますを通じて(通って)低い成長性会社の企業の最低の業務の価値の行為が標準的に科学に来てこのような影響のもたらす株価の変動の効果を評価するのだと思うことができます。私達に例証を通して来てこの考えを応用します決定の価値を分析しますからそれより低くならせて、同様な原因に基づいて、スーパー石油会社(S u p e r i o r O i l)あるいはコーエンの県の土地会社(Kern County Land)の株価は必然的に過大評価します。
  最後、私はブローカー会社がと会社の標準的な業務を問合せすることを話しにきて、すぐほどなくあれらを選んだ後に市場は値して有利な変動の証券を行います。通常の仮説は、もし利潤のレベルは賞与金を高めてあるいは増加するならば、株価は上昇します。そこで業務の過程は主にあれらの近頃その利潤のあるいは賞与金の会社を増加することを確認して推薦することを含みます。周知のように、この仕事は3種類の基本的なリスクに出会うことができ(ありえ)ます:短期の進歩は決して発生しません;株券は価格を現してすでに未来の進歩を反映して含めます;いくつかのその他の原因あるいは人となりの知っている原因でないから、株価はその所の変えるべきな方向に基づかないで変動を行います。
  自ら判断することを求め
ます  私の結論と一つの具体的な提案は:証券は分析して現在すでにあった統計のツールことができますを通じて(通って)まで(へ)すでに達して、達成して続けることを行って絶えず自分で検証する段階を求めることができます。私達は大量の証券のアナリストの研究の推薦の成果を探し集めるべきで、その目標によって行うことと(本文の提案の4種類に分けるかも知れません)を分類しないで、それから、ベストを尽くしてその精度と成功率を判断します。この記録の目的を行って誰が決して良いのあるいは誰ですかを表示すりませんのではないのが悪い証券のアナリストで、どれらの方法と道を表明するのかなのは賢明なのがと効き目があって、どれらが実践の検査に耐えることができません。この提案、この文章の発表はになります 6年前に《アナリスト》の上と最初に私のが1篇“熟考者”を筆名の文章のにします中で出しています。あの時私は書きました: “もし個人とに対して集団推薦の成果の正確性を分析して不足して合理的に合理的かも知れない検査と確定するならば、証券は分析して可能性が少なく職業性の高度まで(へ)発展します。”
  ニューヨークの証券のアナリスト協会は今正しい第1歩をとって1つの正確な職業性の等級を決める制度を創立しますあるいは特定の要求を達成する証券のアナリストに肩書きを授与します。このふるまいがほとんど確かで業界に最後にプロ化の程度まで(へ)発展させます。全国の連合会が及び各協会を持って始まって系統的に歴史の訴訟の実例の時機を蓄積しますすでに熟して、このように以前の証券のアナリスト達持ったのは、絶えず増大する知識と技巧に持続的に絶えないで、やっと未来の証券のアナリスト達に伝達するかもしれません。
  この仕事が順調に行う時、しかし私達は、証券は分析して始まってひとつの科学になりますと謙虚に満たして望んで言うことができます。一般事務への道
事務の仕事ナビ
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く経営 コンサルタント
経営コンサルタント
財務コンサルタント
人事コンサルタント
マーケティング
生産・物流コンサルタント
未経験 コンサルタント
【関連する記事】
posted by でっす at 15:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/eafuyy8/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 15:08

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/3u3xc76/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:19

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/y0v9tj8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:19

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/mmc4n0u/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:37

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/97avvfz/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:17
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 06:29
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 12:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 12:28
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 21:03
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 03:42
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 11:48
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 18:24
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 17:19
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 16:25
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 22:16
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 07:36
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 14:05
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 00:36
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:38
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 17:52
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 08:42
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。